群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九州ブロック

 昨日、九州ブロックがありました。
国体に出場するには、スラローム男子は6県中4県が出場出来ます。
4位以内に入賞しなければなりません。
結果は2位でした。
1位の佐賀県K林さんにまたも負けてしまいました。K林さんの地力が凄い!

ゲートタッチが多かった事が悔やまれます。それほど集中力が無かった
訳ではないですが、それでもターンの質や、最後のアップゲートでの
失敗などを考えると、集中力がどこか薄くなっていたと思われます。

スラロームは、試合のコースの選択肢が多ければ多いほど面白い!
自分の実力、攻めるのか守るのか、どういったラインを選択していくのかが
難しいけど楽しい!

次の試合は、8月末のJC in 福島
また調整して行きたいと思います。
あと1ヶ月半ですね。

その後は10月初めの新潟国体で入賞目指して頑張ります。

日田のメンバーも頑張っていました。
その一人 ハンマーヘッドシャークTOMOKO
c0182658_650011.jpg

SEIMA君もHARADAさんも頑張っていました。
コースがテクニカルで、マニアックで、ちょっとレベルが高すぎたかも
でも、今回の試合のコースを練習して、スムーズに行けるようになれば、
また1つレベルUPに繋がりますね。

自分に何が足りないか常に自問してレベルを上げて行きたいと思います。
[PR]
by m-barakei | 2009-07-13 06:54 | カヌー