群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬飼練習

 今週末も犬飼に行くことが出来ました。

土曜日は水位が0.8mと少し多め。 パワーのある中での練習でした。
最初、日田ゲートを張って、コースを作り、いくつか練習しました。

c0182658_01323.jpg
 梅雨明けしたせいか、日差しがきつい!
温度も半端ありません。



























みなさん、久しぶりの犬飼ゲートで、楽しそうでした。
僕も楽しかったです。

漕ぐとき顔の怖い中川も楽しそう
c0182658_23443353.jpg


いつも笑顔の素敵なG藤さん。今日も明るく素敵です。
c0182658_23444566.jpg


 流れが強いので、ゲートへのアプローチが旨く行かないと、すぐに失速してしまいます。
ゲートへのターンスペースを持ったアプローチと、前傾が重要でした。
流れが弱いときと、強いときでうまく漕ぎ方を変えないといけません。  難しい~


夜はあすもねで豪華な夕食を。
サンマが脂がノッってて旨い! マテガイも旨かった!
カヌーばっかりしているようで、しっかりと大分を満喫させてもらっています。
O川さんに感謝!

夜はSさん家で他社の新製品をテイスティングとかしていました。
・・・・・少し飲みすぎたかな?
c0182658_2345056.jpg



日曜日は、前日の夜から降り注いだ雨のせいで、水位は1.2m
練習も結構ハードで、午前中で上がりました。

あんなに雨が降っていたのに、久住三愛の付近でピーカンでした。
久しぶりに空気の澄んでいた久住でした。
c0182658_23453581.jpg


 充実した休日でした。


c0182658_23594742.jpg
さあ、阿武隈まであと少し!
[PR]
by m-barakei | 2009-08-10 00:02 | カヌー