群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も中川で

 今回も、写真を撮ったタイミングとほぼ同時間の設定で投稿しています。
すべて中川から命令されて掲載しており、私の意図とは別のものです。


 今日、彼女を連れてきて、ご機嫌な中川君。
 呼ぶので行ってみたら、ストレッチを見せびらかしていました。
中川はでかいですねぇ
c0182658_042944.jpg
c0182658_044462.jpg



 その後、広島のHRUKAちゃんに見せびらかせたくて、おもむろに先週のズボンを
履いた中川。写真を撮れと脅迫します。
c0182658_064253.jpg


c0182658_065584.jpg


喜んだHARUKAちゃんは、中川のズボンを履いて同じことをします。
チョーご機嫌です。
c0182658_0102959.jpg

HARUKAちゃん、そっちの世界は楽しいけど、あんまり行くと馬鹿がうつるよ。


最後にこんなことまでされていました。
c0182658_0114870.jpg

あー 馬鹿がうつってしまう~
[PR]
by m-barakei | 2009-08-09 12:02 | カヌー