群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

国体終了

 お久しぶりの投稿です。
国体が終了しました。
 結果は 15ゲート 18位
       25ゲート 13位でした

応援頂いた皆様 ありがとうございました。

自分なりに、収穫のあった大会でした。
1本目、ある程度まとめられても、2本目につなげられないレースが続いていましたが、
最後の25ゲートで、少し一歩進められた感じがします。

 大分の環境を活用して、さらに飛躍したい今日この頃です。



 次はJC最終戦、日本選手権。
休みはまだ会社に申請していないけど、がんばって行きたいと思います。

 自分のおかれた環境で、ベストを尽くして、結果を残していく楽しみを与えてくれた
会社と、大分、日田の環境に感謝したいと思います。
次は聖駒くんにがんばってもらうために尽力しようと思います。負けないけどね!

 がんばるぞー!


ちなみに、今までの結果

伊藤 15ゲート 7位
     25ゲート 2位  おめでとー!


1,500m
佐竹 4位 成瀬 8位  すごい!


 あしたのスプリントも応援頑張ります! 
[PR]
by m-barakei | 2009-10-05 00:09 | カヌー