群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練習ううう

 今日は久々に庄手川で漕ぎました。
今年初かも~
ゲートも4つ張った。
 N川君が来てくれたので、一緒に楽しく漕ぐことが出来ました。

 新しい艇は前の艇と性格が違うため、扱いが難しい。。。
スターンのエッジが良く効きます。でも効きすぎてコントロールが難しい。
思った以上に回ってしまい、ゲートへのアプローチが思った以上にタイトになっちゃいます。

 また、むちゃくちゃ回ります。回転性が良いので、
自分で好きなラインを作れます。今はやりの
膨らませたラインも自由自在。

 まずは慣れることが大切ですが、結構大変そうです。



威嚇しているのは実家のSAKURAさん。
自分と奥さんにだけ威嚇します。なつきません。

c0182658_2323143.jpg

c0182658_2318261.jpg

[PR]
by m-barakei | 2010-02-09 23:20 | カヌー