群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日田観光

 今週末は両親が日田に来たので、一緒に観光しました。

 日田では、家の近くの豆田町でおひな祭りをしていて、昔のお雛様を
沢山見ました。その後20分ぐらい離れた天ケ瀬温泉に宿泊。

本日はまた観光。

慈恩の滝です。夜はライトアップしてとてもきれいな滝
滝の裏に道があって、ぐるっと回れるよう。今日は寒かったのでパス
c0182658_21131290.jpg


河童や竜がいました。なんだか少し・・・・。 
c0182658_21142614.jpg
c0182658_21144051.jpg


その後大山の梅まつりに。
3分咲きでしたが、ポカポカ陽気で春の訪れを楽しみました。
c0182658_21164037.jpg
c0182658_21164929.jpg


改めて日田は観光地だな~と思った1日でした。

さあ、また明日からバリバリ行きますよ~。
[PR]
by m-barakei | 2010-02-21 21:22 | 生活