群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見ツアー

 今日はとてもいい天気!
ということで奥さんと自転車でお花見ツアーを企画
日田市内の桜のきれいな個所をめぐりました。

まずはしょっぱな、大原神社の柳桜。結構有名で、
夜はライトアップされていてとてもきれい。
でもそれを見ようと路駐する車が沢山いてとてもあぶない。
c0182658_037297.jpg
c0182658_0371440.jpg


次は亀山公園。
5分咲きぐらいかな。
お花見客が結構いました。
c0182658_0383989.jpg

この横に流れる庄手川は日田での練習場。
こんな明るい時にくるのは久しぶりです。
c0182658_0393077.jpg


次は鏡坂公園。日田市内を見渡すことが出来るスポットです。
ここは子供たちが沢山遊んでいたけど、カップルも多かった。
楽しいんだろうな~と奥さんと話しながら見てました。
c0182658_0404937.jpg



そのあと、食事して亀山公園でお昼寝して帰りました。


今日の僕のヒット。

ヤドラれまくっている木。立派ですね。
c0182658_0414741.jpg

[PR]
by m-barakei | 2010-03-22 19:34 | 生活