群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

九州選手権

 今日は九州選手権。
風がものすごく強く、漕ぎにくい場面もありました。

結果は2位。同じ艇に乗っているT濱君が1位でした。
どちらもタイムは良く、なかなか良い艇かなと言ったところです。
すこし慣れてきたかな。

次はジャパンカップとNHK杯。がんばります。
四葉のクローバーに願いを込めて。
c0182658_0454094.jpg



スラの写真は撮れませんでしたが、ワイルドはS竹さんとJ子ちゃんが参加
風が強い中、ガシガシ漕いでいました。
c0182658_0464945.jpg


風が強く、艇が流されてエディで回されそうになるS竹さん
c0182658_0473662.jpg

いつもなら簡単にくるっとアップターンをするS竹さん。でも今日は
親分が来ていることを思い出し、頑張って軌道修正していました。
結構うまくまとまっていました。


この3連休、広島からきている5年生は宿題もがんばらなくちゃ駄目。
川で、レースのお手伝いの合間に頑張っていました。
覗こうとしたら、個人情報だ!と最近はやりのお言葉。
それを言うならプライバシーの侵害かな?

大学時代、結構家庭教師もしたので、こんど一緒に勉強しよう。
c0182658_0494058.jpg


大人になっても宿題はあるんです。
[PR]
by m-barakei | 2010-03-21 00:42 | カヌー