群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山口遠征

 昨日と今日、山口県に遠征に行ってきました。

場所は来年の国体会場の阿武川ダム下。

半人口コースで、スポット連でしたが非常に楽しかった!

市場大樹さんに教えてもらい、いくつもの発見がありました。

スラロームって奥がふかいっすね~


帰り、雨がどんどん降ってきて、車窓からみる川がとんでもない川になっていました。
一緒にいった純ちゃんが、ワイルド漕げますね~ としきりに言っていました。

今度は7月18日の西日本大会がこの山口のコースで開催されます。

ゲートセッターは藤野強さんの予定。
がんばります。


あ、そういえば九州のブロック大会が、また口蹄疫の影響で伸びて
8月21日になったよう。 お盆休み取れるかな?
[PR]
by m-barakei | 2010-06-28 01:00 | カヌー