群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

通過

 先ほど、鹿児島から帰ってきました。
5時間はつらいっす。

 無事通過しました。熊本のT岡君に負けてしまいましたが・・・
練習した成果はそれなりに出せたと思います。

今回のコースは、静水といっても、少し流れのある静水。
アップゲートも微妙に流れており、ターンの時に集中しないとゲートタッチの
リスクがあります。
 また、静水コースならではの、ゲートの低い個所もあり、なかなかテクニカルなコースでした。

大分組は全員通過!
少しワイルド男子でヒト波乱ありましたが、無事大分男子ワイルドも出場です。

 さあ、明日から山口合宿。
一泊二日ですが、今までの静水練から流れを使った練習にシフトしていきます。

また、国体までのトレーニングスケジュールを立てて
国体で結果を出せるように頑張りたいと思います。
[PR]
by m-barakei | 2010-08-14 20:18 | カヌー