群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山口合宿 第2期

 月曜日がお休みでしたので、
土曜日から3日間の山口合宿行ってきました。

 8:00~10:00と
 14:00~16:00

にしか水が出ないので、結構集中した練習が出来ます。
今回はM田TERUKAちゃんと一緒に練習。
いやーうまいな~

 今回はテクニック中心に行ってきました。
ゲートアレンジが色々と勉強になり、楽しいです。

九州メンバーも是非来てほしいと言っていました。
ログハウスもあるし、公民館にも泊まれるし、宿泊はなんとかなりそう。

 皆さん、国体前にいっちょ合宿どうですか?

 あ、10月17日にまた山口で大会を行うっていっていました。
草レースなんで、気軽にエントリー出来ます。カヌークロスみたいなことも計画中とのこと。
次の国体開催地です。皆さんどうでしょうか?

 最近背中の張りがなかなか取れなかったですが、
整骨院で教えてもらった肩甲骨の稼働域を伸ばすストレッチを続けた
おかげで、少し楽になってきました。
ストレッチはやっぱり重要ですねぇ。
[PR]
by m-barakei | 2010-08-30 22:40 | カヌー