群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県体練習

c0182658_5432742.jpg


今日は県体練習会で山国は青の洞門に行ってきました。
コースは日田の庄手川にそっくり。
落ち着いて漕げばよさそうです。


今日感じたこと。

カヌーのセンスはどこから来るのでしょうか?
何も教えなくてもすぐに上手くなる人もいれば、ゆっくりと上手くなっていく人も
います。体幹の強さ?負けん気?コピー能力?

 でも、一番重要なのは素直さと、根気だと思います。
何事も素直に聞いて、根気よく自分のものにしようという気持ちが自分を
強く成長させるのだな~と最近思っています。

 気づけば国体まで1カ月を切っています。
体調、フィーリングも良い状況ですが、なんだかあっという間です。
[PR]
by m-barakei | 2010-09-06 05:43 | カヌー