群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山口合宿終了

3日間の山口合宿終了しました。

今回、昨年とは違う 視点、テクニック、メンタルを身に付けたくて山口に
足繁く通いました。
山口には国内トップレベルのI場さんやK谷君、ワイルドのT橋くんやTちゃんがいて、
非常にレベルの高い練習を行っており、学ぶべきことが多かったです。
ま近でトップレベルの漕ぎ、タイミングを見て、それを自分で試してみて、
うまくいったりうまくいかなかったりを繰り返して色々な良い感覚をつかめました。

温かく迎えてくれ、毎日飲みに連れて行ってくれて感謝です。
当社製品もご愛飲頂いています。感謝

昨年と違う準備をしたことで、国体でどのような結果になるか分かりませんが、
気持ちは結構落ち着いた所にあります。
これを少し頑張る方向に持っていくことで、結果は付いてくるだろうと感じています。


カヌーが上手くなるのではなく、スラロームをうまくなることが大切!と
今回は学びました。。。

さあ、もう少しで国体です。



 良く飲んだ3日間でした。
[PR]
by m-barakei | 2010-09-20 18:10 | カヌー