群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年末

 昨日から移動してカミさんの実家 岡山の井原まで帰ってきました。
息子の瑞樹君も少し大きくなっていました。
 視線も定まるようになり、ご機嫌な時は笑いかけてくれるように。

なんとまぁ 子供はかわいがられるようにつくられていると感じる今日この頃です。

 カミさんも3時間毎に母乳をあげて、頑張っています。
頭が下がります。



 たのしみは瑞樹君と入るお風呂。

瑞樹君結構お風呂好き。お風呂に入るまであんなに泣いていたのに、
湯船に入ったとたん「ハァ~」とおっさんのような顔で気持ちよさそうにします。
湯船に一緒に浸かっている間も、気持ち良さそうにしています。

でも浸かりすぎるとだんだん赤くなってゆでダコのようになっちゃう~


今日はこれから笠岡の近くの寄島というところにカキをGETしに行きます。
c0182658_11324253.jpg

[PR]
by m-barakei | 2010-12-30 11:33 | 会社