群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なかなか

 
 なかなか寝るまでに時間がかかります。
疲れないと眠れないのか、ついつい大声を出したりしてしまいます。

 寝たくないわけではないのです。眠たいけどまぶたの閉じ方が分かりません。
誰かが背中をトントンしたり、振り回したり。嫌じゃないけど眠り難い。

 腹が減っている訳ではないけど、飲みながら寝るとなんだか眠れる気がします。
というか寝ていることが良くあります。

 誰かが扉を開け閉めしたり、くしゃみの音で眠りをよく妨げられます。



 僕の不眠症をだれか解消してくれないかな~





 たぶん最近の息子はこんなことをかんじているのでしょう。。
[PR]
by m-barakei | 2011-02-11 17:24 | 生活