群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いぬかい

 今日は久しぶりに犬飼へ練習に。

ほーーーんとに久しぶりに漕ぐので、うまく漕げないイメージで行きましたが、
思ったよりスムーズに乗れました。多少艇がばたついていましたが、、

 暖かい中で漕げて、良いイメージで漕げた1日でした。

 もうすぐTOEICのテストが迫っているので、あんまり遊んでられないけど
ちょっとづつ体を慣らしていこうと思います。

 てっぺい君が遊びに来ていました。
 なんでもボビーとモリさんと僕がライバルのように見られているようです。
お二人の方がうまいのにね~。
 
 今年はどこまで行けるかな?
[PR]
by m-barakei | 2011-02-27 11:12 | カヌー