群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蜜の味

c0182658_21135675.jpg

青森のジャパンカップいってきました。

感想は、青森は遠い‼

広島からきている方もいるので贅沢言えないですが。


ちょうど同日に四国で四国選手権。関西中国地方の皆さんは四国に行くか青森行くかで、色々悩まれたよう。

試合当日の朝、Hチャンが満面の笑みで何かを叫びながら走ってきます。
「四国選手権、大雨で増水して中止です〜」

そこでEツイン 「うどん食って帰るんちゃう。」

試合前の一コマでした。
他人の不幸は何とやらで、大変な思いをしてたどり着いた青森のコース環境に感謝して、皆でレースを楽しみました。

レースは課題いっぱいですが、今はこんなもんでしょう。

さあ、次はブロックです〜
[PR]
by m-barakei | 2011-06-28 21:02 | カヌー