人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生大会

今日は学生大会のOB、Jrの部の日。
学生だけの運営も大変なのに、OBにまで漕がせて頂いて感謝です。

国体前に試合感を取り戻す意味でも、良い大会でした。
反省と得たもの両方です。

 反省は1本目からベストの漕ぎが出来なかったこと。
 良かった点はがんばって漕いでいたこと。
 がんばって漕いでるつもりでも、いろんな頑張り度合いのレベルがあり、
 1~5でみると4ぐらいかな。
 青森は2と3でした。

学生の皆さんも、満足、不満足があったと思いますが、
満足なら、その満足で良いのか振り返る。
不満足なら、次回は満足できるためにどのような練習方法があるか?

 試合から学ぶ点は多いはずです。
 それをどう生かすかで、成長度合いが変わってきます。

 今日の北大OB 前 横 ダル ゆこ 前嫁 ・・そんなもんんかな?
 楽しんで漕いでいました。
 北大現役も沢山いて、楽しそうでした。いいなー学生


今回の学生大会に出てわかったんだけど、学生のカヌー人口て、どこも減る一方らしい。
そのなかで40名もの大所帯をかかえ、夏休みと言えど 遠い東京(御岳だけど)まではるばる
12名もくる北大。すごいねぇ。98年に創部したから、今で14年目。すごいねぇ。

 帯畜も、札学も10年あたりが節目で、雰囲気が変わってきたけど、北大はあんまりかわんない。
みんな楽しくカヌーをやっていてヨカヨカですね。

 ま、何が言いたいかというと、カヌー部をみんなで創ってよかったな~と感じました。


今日はシュンチクを長瀞に送って、ランランのお尻を撮って帰りました。
学生大会_c0182658_2175956.jpg

by m-barakei | 2011-08-27 21:07 | カヌー