群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

国体終了

 国体、終了しました。
結果
 25ゲート 19位
 15ゲート 15位

 練習出来ていない中で、良く考えて集中して漕げたと思います。
 そして、それをサポートしてくれた兵庫県チームの皆さんや、大分県チーム、
北海道チームの皆さんありがとうございました。
 今回の大会参加で色々とお世話になった皆さんにも感謝です。

 反省
・良かった所
  ゲートに当てない漕ぎを集中して出来た。
  メンタルコントロールは良かった。
・悪かった所
  体力が無かったこと。
  スピードに乗せて漕げなかったところ。

 来年の国体に向けて、また色々考えて準備していきたいと思います。
 出るれるのかおれ?
 
 ひとまず再来週の矢作に標準を合わせて、仕事の処理ですな。


萩見物して帰りました。
吉田松陰のように夢もっていきませう。
c0182658_2152517.jpg


c0182658_21525478.jpg

[PR]
by m-barakei | 2011-10-10 21:51 | カヌー