群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月はブランクマンス

 11月は何かとやる気が落ちる月です。

カヌーシーズンは終わり。目標がとりあえず無くなり、ぽっかりとした感じ。
スキーを行くにも早い。
外で遊ぶにも、そろそろ肌寒い。
読書は進むが、体は動かさず、なにやら飲み会ばかりが増え、クダを巻くことが
多くなります。
体力もどんどん落ちていく感じが分かりますが、1年間酷使した体を休めると思えば、
なにやら体が軽くなった気もしない気もします。???

 でもその11月ももう終わり。そろそろ来シーズンの目標設定を!

 来シーズン まずは4月の富山に向けて調整を開始します。
 年内は基礎体力、インナーマッスル強化、筋トレ を中心に進めます。
 仕事も忙しいしね。

 いままでと違うアプローチで大会に臨んでいきます。
 色々考えないとね。


 目標が出来ると、仕事にも生活にも張りがでますねぇ。
 
 ここでもう一歩モチベーションを上げるには、新たなギアを買うと上がるのだが、
なかなかそれも言い出しにくい今日この頃でした。

 
 あースキーして~
[PR]
by m-barakei | 2011-11-26 23:49 | カヌー