群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今シーズン

 今シーズンは色々と考えた末、公式大会への参加は行わないことにします。

理由として、 
 ・オフシーズンの準備が出来なかったこと(いいわけ)
 ・国体は、仕事の都合で出られないことがはっきりしていること
  (出れなくはないが、自分の立場を急激に悪化させるリスクが潜在している。)
 ・自分自身のキャリアアップの為の勉強のチャンスが来ていること。
   (サラリーマン、カヌーばかりではダメのようです。)
 ・もちろん家族サービス
  (今後のカヌー人生をどのように過ごすかのバランスを取る時期)

 ということで、ローカルレースで体がなまらない様にしながら
本年は過ごしたいと思います。

 Iカップには行きたいな。家族でGO!

 
 さあ、本年の目標に向けての工程表を立てなければ!


 10月の御岳のプレ国体には出ようかしらん。
[PR]
by m-barakei | 2012-04-07 18:43 | カヌー