群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:生活( 32 )

休暇

 久しぶりのブログです。

いやー、仕事が忙しい。終日休んだのは1月に北海道に遊びに行ってからなので
2か月以上ほとんど休みがない状態でした。

 ので、ほとんど漕いでいません。富山も仕事で行けないし、
国体も、一応出場出来るタイミングには日本にいますが、その前に長期海外に
行くことになったので、出るべきかどうか悩んでいるところです。

今シーズンはどのようにカヌーと関わっていくか悩みどころです。
標準は来年のNHK杯?



今日は久しぶりのお休みですので、神楽スキー場へ行ってきました。
あんまり今まで天気が良くなかったようなのですが、本日は快晴!
息子を背中に背負ってのテレマークでした。
 11キロ以上ある息子を背負うと、テレマークポジションがきつい!
午前中はなんとか滑れていたが、午後にはテレマークポジションが取ることが
出来なくなってしまいました。

 ちなみに嫁は、息子を背負うとほとんどボーゲンしか出来ませんでした。
c0182658_22243565.jpg


c0182658_22251130.jpg

[PR]
by m-barakei | 2012-03-27 22:31 | 生活

おでかけ

今日は家族でおでかけでした。
午前中は会社のイベントで、麦の種まき。
雨が降りそうでしたが、なんとか持ちました。
c0182658_2161248.jpg

なんだかお墓のような感じですが、どこに播いたかわかるようにしています。

午後は近所のイオンへ。
人が多くて疲れました。
ベビーカーに拘束されていた瑞樹どんも、最後は子供の遊ぶエリアに解き放たれて
野生化していました。
c0182658_218863.jpg


 カメラを新しく買いました。
コンデジですが、なかなか優れもの。
F1.8で明るく、焦点距離も24mmで結構広角。
それなのにコンパクト。
初めてのニコンです。
マクロもイイ感じ
c0182658_21103351.jpg

[PR]
by m-barakei | 2011-11-06 21:10 | 生活

トヨタ自動車博物館

今日は豊田市にいるので、自動車博物館に行って来ました。たくさんのアンティークな車から新しい車まで沢山有りました。

c0182658_2151413.jpg


c0182658_21514346.jpg


c0182658_21514455.jpg


c0182658_21514666.jpg


c0182658_21514729.jpg

[PR]
by m-barakei | 2011-10-22 16:46 | 生活

夕食

c0182658_1945314.jpg

今日は夕飯がニンジンです。
ピーマン、枝豆も好きです。
[PR]
by m-barakei | 2011-10-19 19:03 | 生活

帰省

夜中に10時間車で移動し、因島に帰ってきました
すがすがしい秋晴れ
近くの桟橋までお散歩でした。
遠くに因島大橋を臨み、良い景色です。

c0182658_17521234.jpg

c0182658_1752129.jpg

[PR]
by m-barakei | 2011-10-03 17:51 | 生活

そろそろ出発

本日は後輩の実家に艇を頂きに訪問しました。
瑞樹さんはリンゴをもらって一人ムシャムシャと。
こんなに食べるとはみんなびっくり。もうすぐ1才ですなぁ
c0182658_1743726.jpg

爆酔
c0182658_1743910.jpg


明日の夜出発です。
まだ仕事が終わっていないし、明日は試験だし大丈夫かおれ?
[PR]
by m-barakei | 2011-10-01 17:42 | 生活

美味い

息子もわが社に協力的です。
c0182658_12435689.jpg


ぷはー
c0182658_12435878.jpg

[PR]
by m-barakei | 2011-09-27 12:43 | 生活

金山

今日はご近所をお散歩
金山公園に行ってきました。
公園から見る太田市の景色。
日田よりも広いしでかい建物多いな~
c0182658_15551123.jpg


昔の山城跡で、なかなかオモムキがありました
c0182658_15551534.jpg


あっ というまに国体です。
今仕事がリーチ状態で、なかなか終わらず本当に行けるのか?
行っていいのか? と自問する毎日です。

 皆に会えるのがたのしみ。
[PR]
by m-barakei | 2011-09-23 15:54 | 生活

あーいそがしい

 忙しい今日この頃です。
仕事がなかなかのボリュームで襲ってきます。
カヌーの練習もままならず。色々考えて大会にのぞまなければならないところです。

 昨日は長瀞で少し漕ぎました。
体力が落ちているのを実感した今日この頃でした。
[PR]
by m-barakei | 2011-09-12 07:40 | 生活

息子

c0182658_21513077.jpg

久しぶりに息子と再開。
あれだけお風呂にいれて、遊んであげたのに、抱っこしようとすると号泣。

これから一緒に生活するのに、大丈夫かしらん。

今はお母さんと片時も離れたくないのです〜
[PR]
by m-barakei | 2011-07-11 12:52 | 生活