群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

犬飼

 今日は、午前中仕事でしたが、午後から犬飼に行きました。
久しぶり(今年初?)にH田さんに会いました。K林さんも。
今日は水量が落ち着いていて、だいぶ練習がしやすかったです。
いかに無駄な力を使わず、スムーズに艇を動かすかに注力しました。
明日は犬飼に泊まり。
明後日は九州選手権です。がんばるぞ!

ドイツでの朝食?です。
休日の朝にこんなの食べていました。。。ミュンヘンの白ソーセージとプレーツェル(パン)けっこういけます。

c0182658_22505223.jpg

[PR]
by m-barakei | 2009-03-20 22:53 | カヌー

ご無沙汰です

長い間、書き込みがありませんでした。。
すみません。
ドイツに出張したり、仕事が鬼のように忙しかったりと、1ヶ月ほど漕げない日々が続き、ブログを書くパワーがありませんでした。
少し落ち着きましたので、これからどんどん書いていきたいと思います。


まずはドイツ出張の一コマ。
c0182658_2235953.jpg

一応仕事だったので、色々な情報収集でした。
土産話はまた。
ただ、乗った車がアウトバーンで240km出していたり、食べきれないほどの食事で、だいぶ米と味噌汁が恋しくなりました。


先々週、久々の犬飼。Y中さんやI藤ちゃん、E田ちゃん、S井さん、O野さん、F原さんなど、いつもの愉快な仲間たちが集まっていました。色々な写真です。
c0182658_226483.jpg

だらだら

c0182658_2262121.jpg

家族

c0182658_2263689.jpg
かっこいいい!






<今日のトレーニング>
・2往復
・ターン練習
 →ターン時に、フラットを意識して、重心を前のほうに持っていくイメージがもてればうまくいくかも。。
[PR]
by m-barakei | 2009-03-19 22:10 | カヌー