群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スラロームという競技

 勝つためには何が必要か?


いつも思い通りにうまくいくとは限らない。
c0182658_23151746.jpg





 速くゴール出来なければならない。
コース取り、体力、テクニック、バランス。。。。

何を重点的に攻めるか。


 ゲートから速く飛び出るためには、何が足りないのでしょうか?
答えは半分ぐらい分かっていますが、半分ぐらいは分かりません。

 でも意識的に練習するしか無いですね~
[PR]
by m-barakei | 2009-11-30 23:20 | カヌー

ご無沙汰しています。

 久々の投稿で申し訳ありません。

仕事が忙しく、また弓道を始めたりしたので、少しばたばたしていました。
c0182658_2375043.jpg


また、11月は恒例のOFFシーズン。
やっぱり1年間戦うためには休息も必要ですよね。


 本日から新シーズン開幕です。
来年の目標設定、トレーニングスケジュールを決めていきたいと
思います。


 とりあえず、来年度の目標は決勝に残ることですね。
残らないことには入賞もありえない!
目標を達成するために何が必要か、 今週ゆっくりと考えたいと思います。
 
[PR]
by m-barakei | 2009-11-29 23:22 | 生活