群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いぬかい

 今日は久しぶりに犬飼へ練習に。

ほーーーんとに久しぶりに漕ぐので、うまく漕げないイメージで行きましたが、
思ったよりスムーズに乗れました。多少艇がばたついていましたが、、

 暖かい中で漕げて、良いイメージで漕げた1日でした。

 もうすぐTOEICのテストが迫っているので、あんまり遊んでられないけど
ちょっとづつ体を慣らしていこうと思います。

 てっぺい君が遊びに来ていました。
 なんでもボビーとモリさんと僕がライバルのように見られているようです。
お二人の方がうまいのにね~。
 
 今年はどこまで行けるかな?
[PR]
by m-barakei | 2011-02-27 11:12 | カヌー

あしたはしゅっちょう

 明日は大分に出張です。

少し講演しに行きます。たいしたこと無いですが。

最近、色々と忙しい雰囲気です。

もしかしたら転勤もあるかも。 3月11日が内示の日です。

この日までなかなか腰が落ち着きません。。

 最近全然乗っていないな~
[PR]
by m-barakei | 2011-02-21 19:29 | 会社

なかなか

 
 なかなか寝るまでに時間がかかります。
疲れないと眠れないのか、ついつい大声を出したりしてしまいます。

 寝たくないわけではないのです。眠たいけどまぶたの閉じ方が分かりません。
誰かが背中をトントンしたり、振り回したり。嫌じゃないけど眠り難い。

 腹が減っている訳ではないけど、飲みながら寝るとなんだか眠れる気がします。
というか寝ていることが良くあります。

 誰かが扉を開け閉めしたり、くしゃみの音で眠りをよく妨げられます。



 僕の不眠症をだれか解消してくれないかな~





 たぶん最近の息子はこんなことをかんじているのでしょう。。
[PR]
by m-barakei | 2011-02-11 17:24 | 生活