群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

茄子

今日からまた那須工場で勤務。
昨日の岡山のジャパンカップは、練習していないのが露見した大会でした(泣)


次の青森に向けてトレーニングしなくちゃなんないけど、まだ那須勤務が続きそう。

大丈夫か?

あんまりですな
[PR]
# by m-barakei | 2011-05-30 12:02 | 会社

岡山JC

今日は岡山の建部にジャパンカップに来ています。
c0182658_15444535.jpg

公認ライフジャケットです
[PR]
# by m-barakei | 2011-05-28 15:41 | カヌー

那須工場

 群馬に来て慌しく部屋の片づけをして、
GWが明けると直ぐに那須工場に工事の応援で来ています。

c0182658_18144100.jpg


群馬での勤務時間よりも那須での勤務時間が長い今日この頃です。

全然練習できないのに、今週末は岡山でJCです。

大丈夫か?

色々と大事な要素が詰まった大会なので、それなりの結果を出さないと駄目なので、
ひたすら頭を使って漕ぎたいと思います。
[PR]
# by m-barakei | 2011-05-22 18:01 | 会社

犬飼

今日はともちゃんとリュウキくんと一緒に犬飼に行きました。
最後の犬飼かな。
今までお世話になった方々にもご挨拶。


途中の杖立温泉の鯉のぼりがすごかった。
c0182658_17425514.jpg

c0182658_1743228.jpg


今は帰る途中です。

c0182658_17431063.jpg

[PR]
# by m-barakei | 2011-04-16 17:34 | カヌー

外ご飯

昨日は原田さんのお手伝いでカヌーの写真撮影。ウチの瑞樹ドンも一緒に初カヌーさせて貰いました。
そのあと庄手川で練習会。
そのあとエンヤで外ご飯でした。
濃い一日でした。
c0182658_20444338.jpg

[PR]
# by m-barakei | 2011-04-11 20:40 | カヌー

お休み は

海峡館に行って来ました。
c0182658_20393470.jpg

お気に入りのコンペイトウというお魚。
ドン!と揺らすとビク!として非常にかわいい。


c0182658_20393413.jpg

サッポロビールの旧門司工場あとを見学。


c0182658_20393561.jpg

楽しかった~
[PR]
# by m-barakei | 2011-04-11 20:36 | 生活

先日、宇美八幡さんに行ってきました。
ここは子宝の神様で、男の子の名前の書いた石を持って帰ったら、男の子が生まれるそうです。
我々も男の子の石を持って帰って、無事男の子が生まれました。

c0182658_2355212.jpg



無事に産まれたら、借りていた石を返す際に、自分の息子の名前の書いた石を一緒に
奉納?します。 すごい石の量
c0182658_2355384.jpg

[PR]
# by m-barakei | 2011-04-02 23:54 | 生活

おじじとおばば

c0182658_23533655.jpg

先日は北海道のおじじとおばばが息子の結納に北九州に来ていました。
帰る前に会ってお食事会。博多へ出張に来ていた手塚さんも一緒にお昼しました。美味しくて楽しかった~
[PR]
# by m-barakei | 2011-04-02 23:50 | 生活
 しないと駄目なことは分かっているのですが
全然していません。

 仕事の方は大方片付いてきたので、少し余裕が出てきました。
群馬に行ってからの準備もボチボチ進めています。
でも家の準備が全然~

 でも明日も遊びに行くのです。
向かう先は宇佐神宮
結構古い神社で、2礼4拍1礼の変わったお参りの仕方をする場所です。

 最近、急に焦って観光している休日でした。

 ではそろそろ眠いので寝ます。

 

 あ、タイトル変えました。
次は群馬だんべ
[PR]
# by m-barakei | 2011-04-02 23:41 | 会社

転勤

転勤ですが、地震の影響で少し伸びました。
4月20日に辞令がでるので、22,23あたりに引っ越しかと思います。

先日は犬飼でチャリティレースに参加してきました。
犬飼での最後のレースだと思います。

結果は、思ったより良かったですが、1本目の結果が悪く、
練習をしないと駄目だな~と感じました。。。


今季も国体は出場するつもりなので、
そろそろ練習頑張ろうとおもいます!

目指せ入賞!  ブロックがんばらないと
[PR]
# by m-barakei | 2011-03-25 23:19 | 会社