人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスカップ

 今日は、犬飼でクリスマスカップのレースが行われました。
主催者はS井さん。 レース後には、豚汁のサービスもあり、心温まる
大会でした。 S井さんにはいつも感謝です。

 レース結果はI藤ちゃんに負けて2位。タイムで1秒以上負けていました。
まあ、11月に2回しか乗れていないことを考えると、リズム良く乗れていたような気がします。
クリスマスカップ_c0182658_22403183.jpg


 また、カズさん一家とS谷も参加。 広江食堂のカレーもごちそうになりました。
今回は、本気カレーではないと言っていましたが、なんのなんの、 カレー好きの僕には
最高の一品でした。

 今日はオノッチからターンの駄目出し。なんか、うまくターンが出来ない今日この頃です。
ターンだけじゃ無いんだろうけどね。





 さて、一番書きたかったのはここから。
以前、小国の杉の葉で作ったトトロがいましたが、今年はこんな作品を作られたようです。
クリスマスカップ_c0182658_22435260.jpg



こちらは、作成した時はまだ緑だったそうですが、葉の色が落ちて絶妙の色合いです。
クリスマスカップ_c0182658_22443828.jpg


幸せな1日でした。

明日は仕事が大忙し。頑張るぞー!
by m-barakei | 2009-12-06 22:45 | カヌー