人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県太田をベースにカヌー競技をがんばる


by m-barakei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きた~

 ついに来ました。新艇!

今回、VAJDAからの発送が遅れて、2週間ばかり遅延しましたが、無事到着しました。
本日福岡の税関に取りに行ってきました。

梱包された艇が4艇もあると、なんだかマグロのようでした。。。

職員さん、4~5人いましたが、休日で暇そうでした。
手続きは全然分かりませんでしたが、職員さんが手取り足とり教えてくれたので、
全然OKでした。


無事みんなの艇も受け取りました。
明日犬飼でお披露目です。

こっそり自分の艇をあけて見ましたが、思ったよりも地味で、
すこしガッカリ。。。

 でも、天気の良い日にみればきっと・・・。

明日写真UPしますね。
by m-barakei | 2010-01-31 03:06 | カヌー